日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

立ち寝

番茶


勤務198日目。もうそろ200日じゃん





今日はめちゃ忙し



昼前にやる頼まれてた仕事もあったし




それをほんのりこなしていこうかなって思ったら






病院受診です!主治医に見てもらいます!



介護タクシー用意します!いややっぱ電車で行きます!!





どこにいつ行くか、そもそも何を見てもらうのかがわからなかった









まあなんだかんだ上手いこと行って





明後日病院受診について行くことになりましたとさ








果たして病院受診に同行する結論は上手いこと言ったというのか








うぇ




病院受診行くってことは残業じゃん






金曜日バイト行かないって言ってたのに







早くいけないのでは








詰んだわ






まあその代わり明日早く帰る予定だけれども







んで言ってたリスのやつ買いに行く






代々木上原かぁ





今日この後お金下ろす






真っ直ぐ帰るのよ







お金があるからって







ダメよ







へへ








あぶねえ




立ったまま寝てた説あったわ一瞬






疲れてるねぇ





今日はこの辺で。




群馬旅行の準備しないとなぁ






旅行用のでっかいバック出しとかないと






では。





ばいちゃらー





電車の中からお送りしました 。