日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

意地

ばんちゃ


勤務213日目。5連勤終わったわ



無事適当に引き継ぎができたわ





仕事終わったわ





わわわ





一昨日か



前髪が長くて、仕事で整髪剤付けられないから





ポンパドールっていう髪型にした






めっちゃデコ出し





自分なりに上手くできたし、褒めて欲しくて写真送ったら





怒られたンゴ…








なんでぇ







もちろんちゃんと理由は言ってたけどさ







ポンパドール生で見たことないのに職場の人が見れるのずるいー!って







おでこ見せちゃうのオコだよ!って







まあ独り占めしたいからっていう気持ちもわかるけど








それで怒られるのは理不尽だぱぁ









なんて返すのが良かったの








わかんねえのぁ











思い立って初めてやってみたから怒らないでよ







てって伝えたけど






結局




( #`꒳´ )この顔文字3連投稿されて返事が来てない









仕事行って寝ちゃったのかなぁ





今日会うぞ?






ストーカーにはなるけど






インスタのストーリーは2時間前にあげてる







そろそろ返事くれないと、行こうにも行けないんだが



今日早く仕事終わらせて行くねって言っても



仕事終わって帰るねって言っても



怒ってて返事しないんだったら




こっちもこれ以上連絡したくないんだけど







むう









そこで意地張っちゃう子なのは知ってるけどさぁ








むむむぅ








怒らないでよっては言ったけど




まだごめんねって言ってないっちゃ言ってない




でもそこでごめんねって言うような内容だったのか?って思う







こっちで髪の毛邪魔だから結んであげて






褒めてもらうと思ってる時点でアレなのか







褒めてもらえる前提が違うのか






まじわけわかめ









しんどいなぁ







返事ねぇ






スタンプ送って様子見るか







今日はこの辺で。





この後荷造りしたものを車に積んで




伊豆に行くんだけど





なぁ






へう。





では。




ばいちゃら〜





電車の中からお送りしました。