日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

そろそろ詐欺

ばんちゃ

 

勤務411日目。2連勤

 

 

 

今日はそんなに疲れてない

 

 

 

けど

 

 

 

 

昨日は風呂入らず寝た

 

 

 

 

 

から

 

 

 

 

朝風呂でした

 

 

 

 

 

 

さみ〜

 

 

 

 

 

 

昨日の夜遅めに風呂沸かしてたからか

 

 

 

 

 

ちょうどいいくらいに温かったわ

 

 

 

 

 

 

ぬるぬる〜

 

 

 

 

 

温泉も行きてえな

 

 

 

 

 

土曜日午前中温泉行くか

 

 

 

 

 

13時に彼女の家かな

 

 

 

 

 

となると11:30にはいつもの温泉でないと

 

 

 

 

 

 

つまり9:30には天成園に行かねばと

 

 

 

 

 

 

 

7時には出たいね

 

 

 

 

 

 

とか何とか言って結局行かないのよね

 

 

 

 

へへ

 

 

 

 

 

 

 

 

国試当日何して過ごすか

 

 

 

 

 

 

 

18時には大学よね

 

 

 

 

 

 

下道2時間って考えたら先週の土曜と同じ動きかなぁ

 

 

 

 

 

 

ふーん

 

 

 

 

 

 

 

スロットなら難しいけど

 

 

 

パチンコならかな

 

 

 

 

 

 

にゃ

 

 

 

 

もう最後って言って行ってもどうせ行く身体に仕上がってるからな

 

 

 

 

 

 

ひ〜

 

 

 

 

 

依存性だな

 

 

 

 

 

 

んー

 

 

 

 

 

やばばん

 

 

 

 

 

 

俺のそろそろはいつ始まるんだか

 

 

 

 

 

そろそろ辞めます

 

 

 

 

 

そろそろ貯金します

 

 

 

 

 

 

そろそろ詐欺っすわ

 

 

 

 

 

そんなこと考えてかれこれうん年

 

 

 

 

どうすりゃいいかなぁ

 

 

 

 

 

彼女に金管理してもらうのがいいわ

 

 

 

 

 

自分じゃ無理

 

 

 

 

 

 

とりあえず何ヶ月か住んでからだな

 

 

 

 

 

彼女の奨学金も10月からだろうし

 

 

 

 

 

 

お金貯めて何するかってとこだけどさ

 

 

 

 

 

旅行か

 

 

 

 

 

車につぎ込みたいね

 

 

 

 

 

 

あとはPC周辺機器かな

 

 

 

 

 

 

とりあえず今週はニトリに行こうよ自分

 

 

 

 

 

 

土曜日洗車してニトリ行って家具見てこようぜ

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

あと3日仕事頑張る

 

 

 

 

ふぁいとー、おー

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。