日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

裏垢

ばんちゃ


勤務223日目。5連勤かな




雨スタートで憂鬱です






ガチの裏垢ってなんだろうなぁ




どんだけアカウント作って演じてるんだろうか








って思ったけど、自分も3つくらいあったわ











そして雨だからか電車の人多い





雨じゃなくともいつもより中途半端に遅いから





ラッシュに巻き込まれてる感じ






みつだねぇ









今日はちょっとだけ眠かっった







昼ごはん、食堂が美味そうだった




から昼ごはん買ったけど食堂で食べちゃった








明日も豚のレモンなんちゃらだから美味そうなんだよね







明後日は微妙だったから、今回だけ買わずに食べちゃおうかな










明後日サラダチキンや






そんなのも悪くない






ほっへ〜






今日はこの辺で。





今週も頑張るぞ〜い





では。








ばいちゃら〜






電車の中からお送りしました。