日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

母の日

ばんちゃ


休日です


昨日ゴールデンカムイを全部読み終えてからネタ





2:30だったかな




そしたら惰性で12時くらいまで寝てた




気持ちぃ






あんまり昼間まで寝ることないんだけど




ココ最近は多い





彼女が実習に行く前とかは休日は早めに起きてなんかしてたね







今は土日会ってないし





そういや親父に休日に家にいるの珍しいねって言われた







確かに






へい






今日は母の日





惰性で寝てからちょっとぺックスギルティやって







15時過ぎにパチンコ





1パチでも6000円使ってるの







まあなんかあれだよね




あはは





奨学金用の口座の番号わかっちゃったから






これからそこも使っちゃいそうだなぁ





つかゆうちょ貯金も気づいたら3万だし





やっべいぞ







ボーナス入ったらまた補填するかぁ





と言っても夏前でしょ





あと5,6月給料入って






7/15にボーナスだっけな









去年は7/9金に入ってたけど




一昨年は7/22水だ






確か2020年はオリンピックでなんか休日だったんかなぁ





忘れた





今年はいつ入るのかしら






まあいっか






23万ボーナス






貯金に回したいが





どうなることやら






へい




母の日で花買った






だがしかし





その金はパチンコで勝った金なのである





へへ








今日はこの辺で。






明日は天気悪いみたいだなぁ




めんどくせぇ




では。




おやすみなさい。




自室からお送りしました。