日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

380万

こんちゃ


勤務266日目。4.5勤務終了





日差し暑すぎない???







ざ、日中に出たの久しぶりすぎてワロタ







暑いってぇ








ヤバそうな暑さ







今日は給料日






お金お金







珍しく通帳を持ってくるのを忘れたので





今日下ろして今日入金してってのができない












OT協会の金はどれ入金したんだっけな







忘れてるぜ〜









今日何しよう








車は夕方にならないと使えないし










やっぱパチンコになっちゃうよなぁ








クズいなぁ







今月はまだプラマイゼロなんすよね








クレカも少ないし





貯金できる余裕あるし







じゃあ貯金しなって話なんだけど







ほんとだめよね








あわよくば楽しんでから靴とか買いたいんだよ











結果的にプラマイゼロでパチンコ終わったなら、




無料でパチ楽しんで靴も買ったって感じになるから












じゃあアプリかなんかでやれってのな







あのワクワクが止まらないのだよ





うふふ







とりあえずお金おろしてからじゃないと









話はかわるけど




まあ変わってもお金の話







住民税のやつが職場で配られまして








総支給額は380万くらいだけど





金保険料で諸々引かれて実質280万が手取りと








たしかに月20万、ボーナス年2で40万なら280万くらいかなと









どこに消えてるんでしょうねその280万は










って思って始めた家計簿も気づけば白紙






だめだめよ





フォォォォォ!!








ルッカルッカナイトフィーバー!!








ばぁ






フィーバーしに行くか!






今日はこの辺で。




給料おろしてレッツパチンコ!!






では。





ばいちゃら〜




電車の中からお送りしました。