日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

20万

ばんちゃ


休日です。




帰ってきたぞ〜




金曜日は仕事終わってすぐ迎えに行った




10時前には伊豆について






そっからホテル探し




することしたらもう3時




8時前に起きて






12時過ぎに寮





荷物片付けて、美味しいランチ食って






神奈川に戻ってきたと






夕飯はマック食べて





10時過ぎには寝たわよ





疲れてたんだろうなぁ






今日は9時前に目が覚めたけど







布団から出れず11時くらいまでダラダラしてた






お昼に実習先で貰ったそば食って






ボケーッとYouTube見ながら過ごして








寿司食って買い物して








帰ってきたのが10時前




風呂はいって12時前に彼女の家出て30分で帰宅






3万下ろしてたけど財布の中5千円くらいしかない








あにゃ〜って感じ





今月からまた貯金できるかなぁ







とりあえず奨学金は25,000から35,000に変更





貯金用口座はこの3ヶ月くらいで無くなったから再度貯金やぁ







今から年末まで7ヶ月




月2万で14万






ボーナス入れて20位は貯めときたい





そうすれば引越しはできるんじゃないかなぁ







卒業旅行は彼女の家にある500円貯金でまかないたい





と言っても最近貯めれてないけど






頑張って満杯にして10万にしたいわ






頑張るぞぉ





今日はこの辺で。




明日は面談と事業所紹介







面談で寝ないようにしないとなぁ





では。



おやすみなさい。





自室からお送りしました。