日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ゲーセン散財

ばんちゃ


休日です




いやー、散財した





キモチェェw







経済回してるぅ!って勝手に思った






TwitterのTL見てない人からしたら何言ってんだ状態ですよね








世界最大のクレーンゲーム数と言われる




府中くるるのタイトーステーションに行きました







あとついでに府中本町のラウワンっす






タイステはMAXかかっても2000円だったのに




ラウワンはダメだった







なんか炭治郎謎にハマった






チェーン引っ張るタイプのやつ








一発目ちゃんとチェーンにハマって行けるやろ思ったけど






ダメでした







後はミクさんっすね





穴はめてずらすのめちゃんこ出来んかった






サメさんとかでかいぬいぐるみ以上に金かかって悲しみ






トータルで2万位







一緒に行ってくれたフォロワーさんも同じくらい金使った






マリオ兄弟(2体)で4000円使ってたのに笑ってたけど




人のこと言えんかったわ






なぜ炭治郎……………





ほんま草









そのうちちゃんと写真撮ります





午前中も打ってて疲れてます








昨日も打ってて草





土曜日に打ったぶんは返ってきたけど






パチンコと同じくらいやり始めたら追っかけちゃうけど







パチンコほど行こうと言う気にはならん









時々行って散財するくらいがいいわ








1店舗だけだったら1万で2,3時間過ごせたしね






人が取ってるの見ると時間経つの早かったわ






交互に取るとそんな感じかな






2人とも同時に別台で取ってたら1時間くらいで1万溶けそうだけど









クレーンゲームのテクとか見とけば変わったかもしれんけど





だいたい店員さん呼べばなんとかなる









もっと早くに呼べば結末は変わってたかもなぁ








それでも2万円分楽しんだわ







ゲーセン話もいいけど、サイゼで3時間語ったのも草








こうやって対面で話す機会もなかったしな




お互いが気さくに話せる仲だったからより良いかんじ









と言ってもリアルで会うのまだ2回目なんだけどなぁ






Twitterはもはやリアル







明らかに会うのやばそうな人とかもいるけど










ともかく金を工面できて良かった







無理やりだけどな









来月はカツカツだぞぉ





でもボーナスに期待してるんだ……









少しでもいいから……欲しい……







頼むぞうちの病院……












もうそろ最寄り駅だ




こっからチャリで家帰らなきゃ







手元の袋がごちゃごちゃしなければいいけど






今日はこの辺で。





いい一日でした



では。

ばいちゃ




電車の中からお送りしました。