日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

毎日更新

ばんちゃ

勤務240日目。3連勤おわりだ




f:id:yotu_puri360:20210404182653j:plain


見てみてー、ブログ作ってから今日で1年たったよ






記事数なんか366ある






去年うるう年ではあったが、去年はまだ作ってないぞ??





今日365記事なら、この記事が366記事目になるはずなんだけど






んー謎







どこかで2記事書いてるのかな






前記事見返すの相当だるいぞ







なんつったって366記事あるんだからな








毎日よう続いたわ








寝落ち回数は4,5回かね








翌日に書いたパターンは1回だけ 、、、?





ガッツリ書き忘れたってのは1回あった気がする







うーんなんでもいいや











ありゃ、雨降ってきた






そういや降るって言ってたなぁ







あっこれ結構降ってるやつや






急だね







嫌だなぁ





チャリだわ今日










押して帰るかぁ





めんどっち







帰りに雨に振られるの相当めんどくさい









今日はまっすぐおうちだなぁ







明日は温泉→カラオケ→外食




の予定







元々チャリで行く予定だったけど





これは明日も降るらしいな







しゃーないから電車だね







午後には止んで欲しいっすわ







はい。




今日はこの辺で。





帰りに頼まれたパンと牛乳買わないと







それも面倒だな




頑張りましゅ



では。




ばいちゃら〜




電車の中からお送りしました。