日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

お迎え

ばんちゃ



休日です



昨日は酒飲んで帰ってきて




駅まで迎えに来て貰った





アイス食って






家帰ってすぐ風呂はいってねた







ヘパリーゼ飲んでたから体調は問題なく








まあそれでも動き始めたのは12時過ぎてからかな







トレファクで親の服とか諸々売った





11点3000円






詳細がでなかったからどれが高かったか分からん






でもだいぶ持ち帰ったものあったなと








その辺はBOOK・OFFで売ろうと




価格のつかなかったものは処分してくれてたから







今はどうだか分からないけど







あとは






夕飯食べて蛍を見に行った






そこまで多くなかったけど





思ってたよりかは光ってなかったかな






初めて蛍を見に行くことをしたな






今年はひまわり畑と花火をみたい







って彼女が






俺もそう思う





ひまわりと言うと





車輪の国を思い出す







あのゲームも







アフターストーリーのやつはまだ終わってないんだよな






そのうちやらないと







時間が無いわねぇ






へへ






今日はこの辺で。




50万と1週間の休暇が欲しいわね






何をするでもないけど





では。




おややみなさい。






自室からお送りしました。