日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

記録

ばんちゃ


勤務125日目。5連勤終わった




30分早く帰ってる






やるべき事終わったからね






本当は1時間早く行く予定だったんだけど








ギリギリに電話しちゃったもんだから







記録はやはりゴミ




悪い文化






どうにかならねえかな






そんなこんなで30分早く帰ってるが





昨日電話した時に彼女が泣いてしまった






ちょっとメンタルやられてるって言ってたのに






平然と火曜日女性とご飯に行ったって話をしたからっぽい



前に、SNSでご飯行きたい人が居て今度その人とご飯いくかも




って言ったつもりが言ってなかったみたい







言った言ってないは1番喧嘩の元だと思うわ





火曜日の時点で言えばよかったんだけど







結局酒飲んだし伝えるのめんどっちいわって思ったけど






そこでちゃんと言わなきゃダメだったかな








はぁ






20分くらい泣いて、何とか落ち着いたって感じ







難しい







今日の朝も電話した






もうその頃にはすきすき~に戻ってたけど






今日も1時間早く上がって電話する予定だったけど






特に言われてないから電話なしかな







やることもないから帰るか









今日はこの辺で。





もしかしたら電話できると信じて





では。




ばいちゃら~




電車の中からお送りしました。