日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

陰口

ばんちゃ

勤務262日目。4.5連勤



明後日が飲み会か







ちょっと喉痛い








家帰ったらうがいしよ






やっぱり19時すぎまで残ると体調不良起こすかもな







やばいやばい









心做しか頭も痛くなってきたかな







ふう










今日も朝から憂鬱な気分になったわ







いつも休憩室代わりに使ってる部屋があるんだけど







まあ医務室だから看護の管轄なんすよ







そこで休憩して軽食食べたり歯磨きしたりって過ごしてたら









休憩室じゃないから気をつけてくれって






張り紙だけ置いてあって誰が出したとかは書いてないの









師長にも相談済みって








いやはやほんと直接言ってくれ





だいたい検討ついてる



つか使ってる自分のことも、ログイン状況でわかるやろ








むうむう








上手くやっていこうという気持ちが見えませえんでした







はい。






今日はこの辺で。







ちょいーっと眠





水曜からお買い物マラソン始まるみたい




色々買ってこ




では



ばいちゃら〜







電車の中からお送りしました。