日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

音響族

ばんちゃ

 

 

勤務404日目。6連勤

 

 

えっぐ

 

 

 

 

404エラーっすわ

 

 

 

 

知らんけど

 

 

 

 

今日職場でガチ寝したかも

 

 

 

 

 

電話で起こされた

 

 

 

 

外部でのイベントが終わって

 

 

 

 

帰ってきて昼飯食って

 

 

 

 

 

13:20-13:40くらいまで寝てたわ

 

 

 

 

 

椅子に足乗っけて寝るの最高だな

 

 

 

 

 

 

あれほど姿勢が安定するのはないわ

 

 

 

 

 

でもさすがに人が入ってきた時にワッってなる

 

 

 

 

 

逆に今日職員が寝てた部屋に入った時ワッってなったし

 

 

 

 

 

 

そういう意味ではちゃんと休憩の部屋で寝るべきだよな

 

 

 

 

 

 

事務所で寝てたら入るの大変だしね

 

 

 

 

 

 

ごめんなぁ

 

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

昨日大黒行こうとしたた閉鎖していけなかった

 

 

 

 

22時前に閉鎖って早すぎやろ

 

 

 

 

 

音響族って車の後ろにスピーカー載せて爆音で流すやつら

 

 

 

 

 

 

そういうのはクラブだけにしてくれ

 

 

 

 

 

 

わざわざ外でやらんでも

 

 

 

 

 

適当に降りて工場地帯に行った

 

 

 

 

夜でもめっちゃ働いてたなぁ

 

 

 

 

 

 

 

そのあとはマックいってコーヒー飲んで帰ったと

 

 

 

 

 

 

1時に家ついたから実質ゲームしてる平日と変わらん

 

 

 

 

 

と思ってたらちょっと寝坊したよね

 

 

 

 

 

 

ひ〜

 

 

 

 

 

 

松屋やってないし朝マックにした

 

 

 

 

 

へへん

 

 

 

 

 

そういうのに金を使う生活ならいいんだろうけどなぁ

 

 

 

 

 

 

相変わらず金の使い方に悩みを持ってるわあ

 

 

 

 

 

はあ

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

早めに帰ってこれから彼女の家

 

 

 

 

 

 

月曜日は午前休にしましたよと

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばうちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。