日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

出張

ばんちゃ


勤務175日目。3連勤終わった




午前は大変だった




午後はまあ大丈夫って感じ






今日もパソコンだったなぁ






今日はちょっと嬉しいことが





リハ科長から電話が来て



よっぷりくん出張とかって行ける?




って






特に家で介護がある訳でもないから大丈夫と








泊まりがけの出張も可能ってことで







採用の時の出張要員として候補に入れとくね






ですって






わーい






1部の人しかできない仕事に選んでもらった訳でして







めっちゃあつじゃない???





もちろんコロナが収まったらで、その可能性もあるってことで







泊まりがけ出張ですか





学校に行って就職の説明会的な






そんなこともあるよって言われた









昇給待ったナシ





とはならないだろうなぁ






むしろ出張でどこか泊まったとして、





会社が用意した宿泊先じゃなければ給料で支払われるのでは







総支給が変化すると








きちいなぁ







そんな可能性もあるってだけで







まあ2年後とかだったり








このコロナだもん






今日は2万人でしょ






いよいよやばいね







仕事頑張ろねみんな









アルコール消毒忘れずね






うちの陽性者も、多分ロッカー室っぽいから





出た後に手指衛生忘れずに








今日はこの辺で。






今日は早く寝たいね




昨日なんだかんだ2時前に寝たから




では。




ばいちゃら〜




電車の中からお送りしました。