日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ストライブ

ばんちゃ


休日でした




髪切ったわよ





パーマとカラーとカットで15000円





高校の時は1000円カットで充分だったのにね







まあまあ






大人になるってことだァ






いい感じにマキマキできた






カラーは伸びてこないと分からないわね









短いのにカラーやってもったいないねっって親は言ってた






まあ





言われてみればそうね






あとは望んだヘアスタイルに自分でできるか





どのワックス使うか悩むわね







午後はパチンコ





には行かずブックオフめぐり





やっとストライブ見つかったわ






ちょっと高いかもしれないけど








楽しみために買ってく






あとは






どうね





ゲーム性は大幅に変わってる気はする






コンボだなぁ






トッモに勝ちたいわね








一日でいい感じに仕上がってはいると思う





多分







週明けまでお休みするけど





まあ大丈夫だべさ






へへ





今日はこの辺で。






明日も彼女の家に行くか




念の為連絡はしとこ





では。




おやすみなさい。




自室からお送りしました 。