日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

パーマ

ばんちゃ

勤務202日目。3連勤始まった




でももう今日終わったから実質2連勤



家出たら帰るまでダラダラ仕事するだけだから実質1日出勤







って感じで大学の実習は行ってた






昨日彼女と別れてコンビニ出た時




ハザード付けてバイバイ込めたらちゃんと気づいてくれた







そういうところに気付けるってめっちゃ良くない??







最高じゃない







いいよなぁほんと








バイト行ってきたみたいで







まあ眠いって






そりゃそうだよな








酒飲んでぶっ倒れなければいいけど










あっちは春休みだからお店の定休日以外働く気満々って






すげえわ





若いってやばいなー








ある種夜のバイトを学生でできるのって女性だけって思っちゃう









あーでもこないだのホテル若い男の子っぽいのが受付だったわ








一概にそう言えないかぁ






ラブホの従業員みたいなTwitterのアカウントなかったっけ








まどうでもいいや







そろそろ髪切りたい






パーマにするとかしないとか









ちょっと美容師さんに相談したいわ







美容院に会うには髪を切らなければならない







次の次かなぁ









前切ったのが成人の日の前日くらい









だいぶ伸びたよ








髪のセットがめんどくさい







短い方がしっかりワックス乗る








そんなわけで今度また行きます




楽しみっす







だんだん眠くなってきたぞ








今日はこの辺で。





あと2駅


寝ないようにしないと!!





では。バいチャラ〜








電車の中からお送りしました