日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

お店

ばんちゃ

休日でした




オワオワリ





昨日は記事書いた後にカラーボックスを作成






すぐ出来た






なんだかんだで寝たのが1:40





電話で起こしてもらって、バイト先まで向かったんだけど






あと15分で着くよーってところでお客さんが来たと





ちょっとUターンして快活ダーツ





初めてBULLに3本入れた





謎に調子良かったわ






結局2時間待って車来たわ






最近お店の中に行かせてくれなくて残念




お店入っちゃダメなのか聞いたんだけど






店の中で待って貰うのが申し訳ないって






別に店で待つのは嫌いじゃないけど




そう言われちゃったら仕方ないかなぁ






あの雰囲気嫌いじゃないのよ






まあでも夜の店的に客の前で彼氏が待ってる状態ってのは良くないのだろうね







そこは考慮しよう








家戻ったところで今日は生理と




おえっちっちはなしでしたね





来週末じゃなくて良かったかな






誕生日の時に直撃して体調悪いなか連れ回すのも良くないからね







週末天気良ければいいけど





結局浜町のどの辺行くかあんまり決まってない







運転ちゃんとできるよう休みはちゃんと取らないとね








5.5連勤やだなぁ






頑張って働いてエペやります




今日はこの辺で。




早く寝て明日の仕事頑張ろ




では




おやすみなさい





自室からお送りしました。