日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ファンデ落ち

ばんちゃ


勤務297日目。3連勤



電車はめっちゃ眠かった






ファンデーションはめっちゃ落ちた




というか乗り切らなかったのが落ちてる感じなのかな





さっき見たら、ファンデ後に軽くティッシュで拭くみたいに書いてあったから







わかんないけど









まあ明らかに落ちてる感じはする








まだまだ覚えること多いね








やりたいメイクが出来たらテンション上がる気持ちもわかるかも







ほんまね






お金をどれだけかけれるかだな







わからんけど






家に洗顔料も届いたみたい





メイク落としと洗顔を含めたやつ









定期便にしてよかったのかわからんけど






うpむ








無駄だったらそれはそれで






しゃーなし









今日はこの辺で。




エペ久しぶりにつけるか






新シーズンになってまだ1回もやってないわ






では。




ばいちゃら〜





電車の中からお送りしました。