日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

1万歩

ばんちゃ


勤務180日目。3連勤



もう今週も終わり




折り返しか



まあどっちでもいいや








今日はおやつの時間辺りが眠かった







眠過ぎてユニットウロウロしてたわ







おかげで歩数は1万歩




もっと歩いてる気がするけどね








モバイルバッテリーが昨日届いて使ってる







一応、本体にタイプcのコード着いてるけど





いざって時に壊れてたら嫌だから普通にコード使う









コード無くしたら使おうくらいの気持ちで







めっちゃ幅が細いから怖いんだよね






ふむ






今日はエペのアプデ







家帰ってすぐつける







今日に限ってなんか15分くらい残ってた






その15分が20分の遅れになるから









つか座席に座っただけで寝み寝みだわ










次で乗り換えだ









ちょっと寝て今夜のエペ頑張るか







今日はこの辺で。








ウトウトしてたわあ




麻雀やっても寝るだろうな





では。






ばいちゃた〜





電車の中からお送りしました。