日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

マザー牧場

ばんちゃ


休日です



今日はマザー牧場に行ってきた







動物自体もいい感じだった




花火めっちゃ綺麗だったわ






上に上がるタイプ



海上のだと横に上がるヤツなんだな







綺麗じゃで〜




へへ






今日も1個一悶着あったけど






無事でした






ほんと誕生日になんかあるよ





はは






今日はこの辺で。



この後誕プレ貰うかな


楽しみです。




では。




ばいちゃら〜




彼女の家からお送りしました。