日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

セルフ誕プレ

ばんちゃ


休日です



誕生日




アラサーの仲間入りだぜぇ






25歳になってしまったよ




こないだ昔の写真を漁ってたんだけど





学生の頃はまるまるとした若い顔だったけど






ココ最近はシュッとしてきてた





その代わり今は腹がまるまるしてるけど







太ったなぁって思う





ほんとに






ちゃんと体重増えてるからな








悲しいぜ







今日は誕生日ですみた








自分が身につけてるブランドのキーケースとベルト貰ったわ







良きき〜








ベルトは大事な時につけようかと思う





普段使いだとすぐ悪くなりそう




怖いんだわなあ





早速明後日の就職説明会でつけようと思うけど





スーツ出しとかないと







探さないとなぁ





靴も綺麗にして







セルフ誕プレはDr.Martensの靴




一目惚れ25000円











良きだぜ






これも履くの楽しみ






さて





25000円使った訳だが







久しぶりにパチンコも行きてんだわ






悩みどころ





金がなぁ






木曜日給料日だから行きそう





てか行きたい





久しぶりに変な遊びしたいぞ







って感じ






今日はこの辺で。




明日も仕事頑張ろ





では。





おやすみなさい







自室からお送りしました。