日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

休憩か?

ばんちゃ

 

勤務450日目。3連勤

 

 

3日着たからユニフォームは洗濯

 

 

 

 

明日はエメラルドグリーンなユニフォーム

 

 

 

 

 

ふう

 

 

 

 

月曜日も3時間話したし

 

 

 

 

今日も3時間くらい話したからか疲れたよね

 

 

 

 

 

 

 

むり〜

 

 

 

 

 

週の中日だけど

 

 

 

 

 

 

ベッド横になって寝てえ

 

 

 

 

 

 

眠い

 

 

 

 

 

昼休憩も休憩か?って感じだったし

 

 

 

 

 

 

しんど

 

 

 

 

 

 

今日の話の内容まとめてないな

 

 

 

 

 

明日手が空いたらやろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

 

 

誕プレの包装紙買わないと

 

 

 

 

今年は2つ

 

 

 

 

 

 

1個は結局ボールペンを買って

 

 

 

 

 

もう一個はリップ

 

 

 

 

 

喜ぶかなぁ

 

 

 

 

 

 

合わないとかだと困っちゃうけど

 

 

 

 

 

そんときはそんときだ

 

 

 

 

 

dしょんr

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

飯食ってすぐ寝よかな

 

 

 

 

 

疲れたしね

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。