日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

千葉

ばんちゃ


休日です3連休





今日は祖母の家来てる





毎月1回の病院受診



タクシーとして






大学の時はあんまり家に言ってなかったから







親孝行的な






普通の親孝行的な意味でもあってるのかな








本当はここで4連休にしても良かったけど







就職説明が火曜日にあるから







それのためにも出勤しないとダメなんだよなぁ





午前休にしても良かったけど





どうせ家にいることは変わらないからね










この後は一旦実家に帰って





着替えをまとめて




彼女の家に行って





また千葉に戻ってくるのだなぁ





疲れあるから近場のホテルにしようかしら










マザー牧場の花火も夜だろうし




そしたら日中は移動時間にしてもいいしね










冗談で千葉まで来てって言ったらほんとに来た





やばぁい





なんも旅行セット持ってきてないの







下着類は持ってきてくれたみたい






なー



やばいぜ






計画狂っちゃた





まあいいか





何とかしよう







今日はこの辺で。






おーーん





頑張ろ




では。




ばいちゃた〜




祖母の家からお送りしました。