日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

映画

ばんちゃ

 

休日です

 

 

 

こんな時間だわァ

 

 

 

 

元々遅く帰ってくるつもりではいたけど

 

 

 

 

映画の気分ではなかった

 

 

 

 

が、映画を勧められてうーんって渋ってたら彼女が寝た

 

 

 

 

 

明らかに不機嫌になったからなぁ

 

 

 

 

 

まあでも初期の頃よりかは不機嫌からの回復が早かったかな

 

 

 

 

 

んね〜

 

 

 

 

 

だいぶ惰性で寝てたね今日も

 

 

 

 

なんか仕方ないやん

 

 

 

 

今日も色々話したかなぁ

 

 

 

 

 

 

彼女が友達とエッチの頻度の話をしたと

 

 

 

 

 

付き合いたての頃より求められるのが減ったって

 

 

 

 

 

みんな共感したってさ

 

 

 

 

 

たしかに一日なんもしないで過ごす時も増えててきたけど

 

 

 

 

 

別にえっちがしたくない訳では無いのよ

 

 

 

 

 

難しいねぇ

 

 

 

 

 

半同棲週末は会ってるって考えると

 

 

 

 

毎週末エッチするのはたしかなのかなぁ

 

 

 

 

 

仮に同棲してたらそうなるかもしれんが

 

 

 

 

わからんなぁ

 

 

 

 

 

ちょっと眠くなってきた

 

 

 

 

 

ゲームしようかなって思ったけど

 

 

 

 

寝るか

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

明日は午後出勤

 

 

 

 

 

学会発表進めないとなぁ

 

 

 

 

資料作りは週末頑張ろ

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

おややみなさい

 

 

 

 

 

自室からお送りしました。