日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

夏休み

ばんちゃ


勤務59日目。かな




確認しないで記事書き始めたわ







残念60日目でした






もう異動して60日働いたんね






職員とはだいぶ関係性築けて来たのかね




あと仕事にも慣れたかな







はひ~






もう8月なんだよね







全然8月って感じしない






なんて言うかな






テスト終わったよ!さあ夏休み!バイトとか頑張るぞ!




って感じがない






たとえ8月といえど結局勤務いつもと変わらないからかな







唯一は彼女が長期休みかな








一人暮らし始めてから初めての長期休み





と言ってもこっちは誕生日付近でいっぱい休むだけで






あっちは学生だから平日休みってだけなんだな








お試し同棲やってみるか







週末だけ車とって帰る的な








ん~~9月がいいかな金ねえし








今節水できるか試してるとかも言ってたし







定時で帰っても19:45に彼女の家か





おっそいわね






それだったら休みの日じゃなくて学校ある日にして




一緒に最寄りから帰るとかの方がいいかな








まあ、なんでもいいけど








お試し同棲ってか普通にそのまま同棲しそうだしな






変なことはしないでおこ






はい




今日はこの辺で。







明日次第で明後日の仕事が変わる






上の人の判断しだいだね






では。



ばいちゃら~




電車の中からお送りしました。