日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

結婚資金

ばんちゃ

 

休日

 

昨日記事書かずに寝た

 

 

 

それを報告する記事も書き忘れた

 

 

へへん

 

 

 

 

めっちゃ寝たなぁ

 

 

 

体がおきなかった

 

 

 

としか??

 

 

 

 

知らんけど

 

 

 

 

結婚したら貰えるお金って何があるかなぁ

 

 

 

 

彼女の職場は配偶者1人につき1万円給料に入るらしい

 

 

 

 

それ聞いたら結婚を前提ならしちゃってもいいのかって思うよね

 

 

 

 

彼女は奨学金関係で月65,000も払うみたい

 

 

 

だいぶでかいよなぁ

 

 

 

 

自分ですら23,000くらいなのに

 

 

 

 

 

うちの職場には何があるかしら

 

 

 

 

住もうとしてる地域にも制度的なのありそうだけど

 

 

 

 

早めに調べて置こうかな

 

 

 

 

 

さすがに同棲してすぐ結婚とは行かないだろう

 

 

 

 

つか自分がまだ分からないし

 

 

 

 

通い妻的な感じで過ごしてるけど

 

 

 

 

 

一緒に住むとなると仕事後にすることとか違うろうし

 

 

 

 

俺はゲームやりたい人だから

 

 

 

 

1年過ごしてその後かなぁ

 

 

 

 

 

色々考えてこう

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

明日からは3連勤

 

 

 

その後は小旅行とばばの家だぁ

 

 

 

 

では。

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

自室からお送りしました。