日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

壁画活動

ばんちゃ

 

勤務346日目。3連勤

 

 

 

気付いたらそこそこ残業してた

 

 

 

 

 

いやあねえ

 

 

 

 

 

 

週末早く帰るかぁ

 

 

 

 

 

早く帰れるならね

 

 

 

 

 

どうだろう

 

 

 

 

今週早く帰れるかな

 

 

 

 

 

学会のやつは今日終わったし

 

 

 

 

 

 

もしかしたら帰れるかもな

 

 

 

 

 

そいえば職員会無くなったんだよね

 

 

 

 

 

結局コロナ拡大で中止って感じかなぁ

 

 

 

 

わかるけどね

 

 

 

 

急だよなぁ

 

 

 

 

やるかもって考えてたから

 

 

 

 

まあないならないで彼女と一緒にいれるしいいか

 

 

 

 

 

 

 

職員会でアマギフとかじゃなくてちゃんともの当たらないかな

 

 

 

 

 

 

なあ

 

 

 

明日の活動のことなんもやってない

 

 

 

 

 

一日で壁絵活動終わるか??

 

 

 

 

 

 

多分厳しいよなぁ

 

 

 

 

 

 

考えてかないと

 

 

 

 

 

やだぁ

 

 

 

 

めんどくさい

 

 

 

 

 

 

いやほんと

 

 

 

だるい

 

 

 

 

 

ねえ

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

ひさしぶりに20時まで残った

 

 

 

 

早く帰って風呂はいって寝るぜ〜

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいったら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。