日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

カロリーメイト

ばんちゃ


勤務186日目。無事5連勤終わった





最後はこんな時間に帰ってるけどな(2022/02/18 20:04:44)






ぺぇえ






なんで





行って帰ってって感じ






結局地元近くの病院行って、職場に帰る感じ








こないだ無駄に使った2時間の有給の辻褄合わせで




早く帰りたかったのに





にゅぬ





家帰らないと









浅い考えを治さないとな






なんでも出来てるようで、重要なことはできてねえなって思った







引き出しが足らん









転倒した患者さんのアセスメントで





コケても大丈夫な環境とか





支えがしっかりある環境とか





センサーで行動を把握するとか






それも1個だけど






支持物が置型の手すりしか出なかったのよね






でも他の職員が突っ張り棒タイプの手すりはどうだろうと









言われて気づいた






もっと自分でその辺出てくるようにしたいわね







家に帰って飯食って






なんか腹減ってるって思ったら今日昼はカロメだったからだな








朝もおにぎり3つだし






しかもわざわざコンビニで







金がかかるねぇ






節約しなきゃなのにね







今年から頑張って家計簿つけてる






車関係とタバコだけだけど






いわゆる趣味にどれだけかけてるかだね







楽しみ






へい







今日はこの辺で。





飯食ったらよるドラです





久しぶりなんで楽しみです



では。



ばいちゃら〜





電車の中からお送りしました。