日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

さくら

ばんちゃ


勤務207日目。3連勤



明日働けば終わりザウルス








今朝は人身事故で電車ぎゅうぎゅうだった






びっくり






なんか久しぶりにあの感覚だったわ






いつもは、あるところまでは各停で、以降は急行になる電車が




人身事故で各停に変わって実質始発から各停電車だったわ








人によっては遅延証明書使ったんじゃばいかな





知らんけど







今どき遅延証明書がネットで発行できるからなぁ





びっくりだよ





頑張って改札口で貰ってた頃が懐かしい









まあまあ







今週末は花見予定








職場近くの公園は2部咲きって感じ





明日明後日で桜咲くかねえ








チームラボの桜はどう?って提案されたけど




どうせならちゃんと見たいなぁ






去年は横浜の方見に行ったけど





まあ要相談だな








今電車内でよみうりランドの夜桜イルミネーションのCMあったな






これ調べて提案しても良いかも






車で行ける距離だし












咲いてるわね







遊園地自体も楽しそうだしどうかなぁ





まあこないだ友達とよみラン行ったらしいが







出すだけ出してみるかぁ







今日はこの辺で。




明日はすぐ戻って車の準備しよ










では。






ばいちゃら〜






電車の中からお送りしました。