日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

過度

ばんちゃ

 

 

 

勤務401日目。3連勤目

 

 

はーん

 

 

久しぶりに利用者に拒否されたわん

 

 

 

しつこかったことが原因かな

 

 

 

病院の時にも過度に介入して殴られるみたいなことあったし

 

 

程々にかな

 

 

こういう時の適切な距離感って難しいの

 

 

 

 

ましてや若い働き世代の方だと尚更

 

 

 

 

 

病気になっても不快は不快であるからね

 

 

 

 

明日ちゃんと謝らないとな

 

 

 

1回不快な感情が出たら引きづるだろうし

 

 

この人やだって

 

 

 

なんか久しぶりにリハビリのしがいのある方が来たからって過度すぎたなぁ

 

 

 

 

 

気をつけないと

 

 

 

 

ほいほい

 

 

 

 

昨日は8000円打ったよね

 

 

 

イニD謎当たりと確変とってもループしないやつでした

 

 

 

 

 

やぁん

 

 

 

 

月末はやばかったな

 

 

 

早く帰ることはやめよう

 

 

 

 

遅く出勤しよ

 

 

 

に〜〜〜〜

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

6連勤だし明日早く帰るか

 

 

 

それってつまりそういうことになっちゃうんだよぉ

 

 

 

 

では。

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。