日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

飲みゲロ

ばんちゃ

 

勤務339日目。4連勤

 

 

 

昨日は2時まで飲んでた

 

 

 

 

あほ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

久しぶりにゲロったし

 

 

 

 

 

 

キムチがいっぱい出たよ

 

 

 

 

 

 

 

アホちんのせいで遅くまでいた

 

 

 

 

 

 

今日も飲みなのがしんどい

 

 

 

 

全然飲めないやろなぁ

 

 

 

 

 

ほどほどにすんべ

 

 

 

と言って昨日はゲロったからな

 

 

 

 

 

まじで気をつけよ

 

 

 

 

明日も仕事なのは変わらないし

 

 

 

 

明日ははやくかえって髪切ろうかなって思ってる

 

 

 

 

 

 

髪切って彼女を送ろうかなと

 

 

 

 

19時には家出るみたいね

 

 

 

 

18時前だから17:30には髪切りが終わればか

 

 

 

 

 

とすると16:00には切り始め

 

 

 

 

 

うーむ

 

 

 

 

仕事は15時終わりか

 

 

 

 

 

カットだけなら1時間なんだよな

 

 

 

 

 

まあ別に無理に切ってもらった髪を見てもらわなくてもいいけど

 

 

 

 

 

 

夜自由に動けるから早めに寝るだけでもいいし

 

 

 

 

 

15時に帰る気でいるか

 

 

 

とりあえず今のところ空いてるみたいだし

 

 

 

 

特に髪いじらないで仕事行って切れたらお願いするか

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

今日の飲みも頑張るぞいー

 

 

 

 

 

既に頭痛と眠気はあるけどね

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。