日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

企画実施報告書

ばんちゃ

 

勤務402日目。4連勤

 

 

 

 

明日も仕事かぁ

 

 

 

 

今日は1h残業でした

 

 

 

 

 

うーむ

 

 

 

 

仕事溜まってるか

 

 

 

 

計画書更新だからそれが溜まってると言えば溜まってる

 

 

 

 

 

 

カフェの企画書は書いたし

 

 

 

 

 

報告書はまだできてないね

 

 

 

 

 

アンケート回収できたかしら

 

 

 

 

 

それの集計も終わってないし

 

 

 

 

 

カフェで使うものの見積もりも取らないと

 

 

 

 

 

デザインの依頼しないとなぁ

 

 

 

 

 

 

ぬう

 

 

 

 

 

銀行振込だったかな支払い方法

 

 

 

 

 

それであってくれ

 

 

 

 

 

 

今度お金は手に入るみたいやん

 

 

 

 

 

 

稟議書書いてるけど

 

 

 

 

なあ

 

 

 

 

 

それも提出しないとか

 

 

 

 

 

 

 

明日はカフェの報告書と稟議書と見積もりかな

 

 

 

 

 

 

んで午後は節分の鬼役

 

 

 

 

 

コスプレはあるから

 

 

 

 

 

 

長袖インナー着てかないと

 

 

 

 

 

って思ったら今日着てるんだよな

 

 

 

 

厚めを着るか

 

 

 

 

ぬーん

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

あしたもいそがしくなるぞ

 

 

 

 

 

頑張ろ

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいったら〜

 

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。