日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

後部座席

ばんちゃ


休日です




疲れたもおーーん





はい



昨日は仕事後に友達に誘われて大黒






卒業して以来の友達にあった






まあ変わらずだったけど、車に興味を持ったのは以外だったなぁ




開口一番「付き合いたての中学生みたいなインスタで笑ってた」と言われて草







まともなのはお初ですから







しかしすっかりTwitterからインスタに変わったわね







今どきは画像として残さないのが普通なのかね






気軽にストーリーあげれるからいいけどさ






Twitterはこの垢だけで十分








よつぷりさんでもあんまり惚気なくなりましたね





フリート消えちゃったし






その分ブログであれこれ書いてるけど





うん






大黒からのみなとみらい







ちょびっとだけ赤レンガ拝見






雨に映える写真もいいわね




f:id:yotu_puri360:20210814231833j:plain



人の車撮るの楽しい




つかかっこいいんだわ友達のが







まあでも車は走る楽しさだけで十分かなぁ




外見はあまり気にしないかも






あの空間でタバコを吸うのがいいんだわ







てかほんと車乗る=タバコ吸うだからね






昨日買ったはずの1箱がもう無くなった







基本平日5日間くらいで1箱なくなるペースなんだけどね







まあ車で出勤してる訳でもないし






イカー買うのも楽しみだなぁ







セダンでいい






クラウンは鼻が長いからあんまり







レクサスのが良い





と思ってしまったわ







それはそれとして





友達と電話繋ぎながら彼女の迎えに







3時までには閉めれると思うって言ってたけど





結局終わったの5:30頃っていうね





3時でバイト先の近くまでいたんだけど





途中で別れた友達とずっと電話繋ぎながら待ってた







まさか2時間半待つとはね





んで助手席じゃなくて後部座席で寝るっていう








俺も後部座席で寝ながら待ってたから、クッション引いといてよかた





自宅に到着は6時過ぎ







その時点で24時間起きてんだわ





しんどかったわな





結局まあすることはすると







えっち中に寝るという失態






でもぱおぞうさんは元気







1回して、11時起床





もう一度して16時起床





さらにもう1回戦からの風呂






お盛んですなぁ









あっちから求められるからいいけどさ







毎度同じ話してると思うけど






えっちは嫌いじゃないけど、さすがに3回は疲れる







もう若くないとか言うと全方面に怒られそう








そんなこんなでご飯食べて




21時にバイト先まで送り






給油と買い出しして今に至ると







さあ家のことが溜まってるど






雨なのが憂鬱








洗濯物畳んで、カラーボックス作ってねる







また2:30に起きて迎えいくぞい






頑張ります




今日はこの辺で。





また明日👋






では。



おやすみなさいですわ





彼女の家からお送りしました。