日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

年利率

ばんちゃ

 

 

勤務406日目。2連勤

 

 

 

2h残業

 

 

 

 

ちゃんと2時間残業した

 

 

 

 

と言ってもやりたい仕事ができたかと言われると

 

 

 

 

 

他者に頼まれてた仕事をこなしただけ

 

 

 

 

自分の仕事はできずですね

 

 

 

 

 

はぁ

 

 

 

 

 

 

もう期日が迫ってるわ

 

 

 

 

 

家族電話結局できなかったなぁ

 

 

 

 

 

明日は9時から風呂介助だし

 

 

 

 

 

色々試してる途中

 

 

 

 

まってリーダーミーティングもある

 

 

 

 

 

ほぼ無理ゲーじゃん

 

 

 

 

明日も残業するか

 

 

 

 

請負すぎなのはわかってるけどさ

 

 

 

 

 

んー

 

 

 

 

何とかならんかなぁ

 

 

 

 

 

それでも

 

 

 

 

それでもぉ!!!

 

 

 

 

はいユニコーン

 

 

 

 

 

 

ダンベル何キロ持てるのパチンコが出たようで

 

 

 

 

 

 

 

気になり度MAXだわ

 

 

 

 

 

 

今朝は去年からやってた投資信託52000円分を現金にする申請をした

 

 

 

 

 

手元に来るのは来週頃

 

 

 

 

 

結局+1300円すっすね

 

 

 

 

 

+2.49%ですって

 

 

 

 

年利約2.5%

 

 

 

 

いいのかどうか

 

 

 

 

 

ちょっと美味しいご飯は食べれる貯金でしたと

 

 

 

 

 

まあいい経験だったね

 

 

 

 

 

投資信託

 

 

 

 

 

今度は自分で選んだ買ってみようかな

 

 

 

 

 

株主優待が着くものとか

 

 

 

 

 

楽しみ

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

風呂記録心理士ミーティングか

 

 

 

 

明日も忙しそうだわ

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいったら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。