日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

10万円分

ばんちゃ

 

勤務415日目。3連勤

 

 

 

先週はこい日だったなぁ

 

 

 

 

金曜日

 

 

 

 

 

最近調子の悪かった蒼穹のファフナーで+15700

 

 

 

 

遅くまでゲームしてたら翌日風邪なのか頭痛が

 

 

 

 

 

 

なんかそれもあるけど紙タバコのせいもありそう

 

 

 

 

 

金曜日が電車遅れて

 

 

 

 

 

コンビニで買った紙タバコ

 

 

 

 

 

土曜日に運転しながら吸ってたら頭痛が余計に強くなった

 

 

 

 

その土曜日は

 

 

 

 

 

 

ジャグラーで7連+16000

 

 

 

 

彼女を国試のホテルに送ったあと

 

 

 

 

 

 

大学の友達とノリ打ち

 

 

 

 

 

投資20,000円ノリ打ちで回収26,000円

 

 

 

 

 

 

 

プラスもプラスよ

 

 

 

 

 

日曜日

 

 

 

 

 

 

彼女国試中の間にまた行って

 

 

 

 

 

 

おねがいマッスル23451発

 

 

 

 

 

 

93,000円

 

 

 

投資35,000だったからだいぶ厳しい戦いだった

 

 

 

 

 

 

当たって出ればいいんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

もうイッパツ出れば初の10万だったのになあ

 

 

 

 

 

人生そんなもん

 

 

 

 

 

 

 

勝ったお金は洋服になりました

 

 

 

 

 

 

やったね

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日のことなんだけど

 

 

 

 

 

 

ヤニクラ頭痛で厳しすぎてラーメン残しちゃったんだよね

 

 

 

 

 

 

この俺がお店で飯を残すとは…

 

 

 

 

 

 

 

それくらいしんどかった

 

 

 

 

 

 

 

そんな週末でした

 

 

 

 

 

 

肝心の彼女の国試だけど

 

 

 

 

 

大学側が出した模範解答で

 

 

 

 

 

212点だったようです

 

 

 

 

280点満点中

 

 

 

 

 

ちょっと条件あるけど168点取れれば合格なんだよね

 

 

 

 

 

実地問題でしくってなければ合格っすわ

 

 

 

 

長かったねぇ

 

 

 

 

勉強から開放されたからゴロゴロするってさ

 

 

 

 

 

 

俺はバイトとパチンコだったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいわ

 

 

 

 

 

彼女もキャバのバイトと日中の単発バイト始めるって

 

 

 

 

稼いでくれ〜

 

 

 

 

 

 

 

卒業旅行の件は伝えた

 

 

 

 

 

そもそもUSJはハロウィンに行きたいから違うかもって感じですって

 

 

 

 

 

はー良かった

 

 

 

 

 

 

沖縄とか航空券付きで10万あれば2人で行けるのね

 

 

 

 

 

 

まあ場所に関してはまた相談するのん

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

旅行資金の方にお金うつしたし

 

 

 

まっすぐ帰るか…な?

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばうちゃら〜

 

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。