日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

毛刈り

ばんちゃ

 

 

勤務484日目。2連勤中

 

 

 

 

ふふ

 

 

 

 

 

仕事が色々進んでる?

 

 

 

 

 

多分

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の話なんだけど

 

 

 

 

 

 

日曜日だったかな

 

 

 

 

 

 

どっちでもいいが

 

 

 

 

 

つんつんのおけ毛をつるっつるにしてみた

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱいちんっちって感じ

 

 

 

 

 

 

アホだよや

 

 

 

 

 

 

いわゆる毛を剃るシェーバーを買いまして

 

 

 

 

 

 

 

彼女のもあるんだけど

 

 

 

 

 

 

自分で買ったよね

 

 

 

 

 

 

まあチクチクして痛いこと

 

 

 

 

 

ヒゲ剃った翌日みたいにチクチク毛が多くて

 

 

 

 

 

 

 

それが気になるくらいであとは正常

 

 

 

 

 

 

 

夏だったら毛で蒸れるけど

 

 

 

 

 

 

 

蒸れ無くなるならいいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは風呂に毛が浮かない

 

 

 

 

 

 

元々すね毛とかもしっかり生えてる人だから

 

 

 

 

 

風呂出る頃には絶対10本以上は毛が浮いてるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち少ない感じ

 

 

 

 

 

 

 

ただ剃った日の風呂はめっちゃ毛がある

 

 

 

 

 

 

その日休みだったから排水溝の掃除もしたのに

 

 

 

 

 

 

また毛が溜まるってね

 

 

 

 

 

 

へへ

 

 

 

 

どれくらいで元に戻るかなぁ

 

 

 

 

 

 

一般的に1ヶ月で髪の毛1cm伸びるとして

 

 

 

 

 

 

 

下の毛はどれくらいか気になりますわ

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

変な話をさせていただきました

 

 

 

 

 

チクチクが無くなった頃にまた話します

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。