日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

なんかモヤモヤ

ばんちゃ

 

 

 

じゃないわこんちゃ

 

 

 

 

 

勤務495日目。4連勤。

 

 

 

 

明日で仕事終わり

 

 

 

半日休暇は取れましたブイ

 

 

 

 

 

 

何するかな

 

 

 

 

 

 

作り置きというのは昨日作ったし

 

 

 

 

 

 

 

スープカレーになっちゃったけど

 

 

 

 

 

 

 

彼女が半日休みなら迎えに来てって

 

 

 

 

 

 

 

行くのはまあいいけどさ

 

 

 

 

 

 

 

 

モヤモヤはする

 

 

 

 

 

 

休みだったら毎回迎えに来てくれるのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

 

家の事やってると思えばいいのか

 

 

 

 

 

 

 

割り切れねえだな

 

 

 

 

 

 

 

パチンコ行くムーブで今日家出てきたしな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

適度に切り上げて迎えいくかな

 

 

 

 

 

 

17時には駅を出ればすぐ行けるはず

 

 

 

 

 

知らんけど

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

まもなく電車おります

 

 

 

 

 

早くボーナス来ないかなぁ

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。