日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

残り10万

ばんちゃ

 

 

勤務529日目。3連勤終わりです

 

 

 

今日もぼちぼち色々あったかな

 

 

 

やっぱり移乗は難しい

 

 

 

個別性高いなぁ

 

 

 

基本的なやり方があるんだろうけど

 

 

 

 

介助に入る人によってやり方は違うだろうし

 

 

 

 

 

あくまで基本はこれでってのを決めておきたい

 

 

 

 

そう感じたわね

 

 

 

 

 

ぬい〜

 

 

 

あの部署に久しぶりにリハビリ職として関わりに行ったわ

 

 

 

 

さて

 

 

給料日です

 

 

 

 

必要なお金は下ろした

 

 

 

あまりが10万

 

 

 

色々あるけどなんとかなるかな

 

 

 

 

 

彼女の冷蔵庫払いも滞りなく来れば万事解決

 

 

 

 

パチンコ行っちゃダメだゾ

 

 

 

 

ほんま

 

 

 

 

誘われた時以外行かないにしないとね

 

 

 

 

とにかく家に入れるよう友達にも協力願わねば

 

 

 

 

彼女も土曜日休みとか半日多く入れてくれてるみたいだし

 

 

 

 

地味に助かるぜ

 

 

 

自分の意識の問題なのは重々承知ですわ

 

 

 

 

頑張ります

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

土日休みだけど彼女も休み

 

 

 

 

先週はお出かけ三昧だったから家でゴロゴロすっぞ

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。