日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

6.5時間

ばんちゃ

 

 

勤務497日目。5連勤だった

 

 

 

 

 

頑張ったなぁ

 

 

 

 

 

無事カフェの営業も終わりまして

 

 

 

 

 

 

今回は売上あんまりでした

 

 

 

 

 

 

雨降ってる

 

 

 

 

明日も夕方よると雨みたい

 

 

 

 

 

 

色んな仕事してたな

 

 

 

 

 

 

午前中はわりとだらっと過ごして行きましたが

 

 

 

 

 

 

午後はいっぱいいっぱいです

 

 

 

 

 

 

 

個別介入始めないとなぁ

 

 

 

 

 

来週の予定きめてないわ

 

 

 

 

 

 

とゆうか

 

 

 

 

 

シフト入れてない説

 

 

 

 

 

やばいやばいですわ

 

 

 

 

 

 

昼飯少なかったな

 

 

 

 

 

朝ごはんもへんなシェイカー飲んだし

 

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

 

 

家帰るの遅くなっちゃったなぁ

 

 

 

 

 

 

今月残業どれくらいだろ

 

 

 

 

6.5時間だな

 

 

 

 

 

 

 

外からでも勤務表が見れるのいいわね

 

 

 

 

 

 

 

 

残業代1.3万くらいかな

 

 

 

 

 

 

 

果たして自分の残業に1万円以上の価値があるのか

 

 

 

 

 

 

 

永遠の問よ

 

 

 

 

 

 

 

例えば利用者対応で30分残業だとしたら1000円だからね

 

 

 

 

 

 

む〜

 

 

 

 

いいのかなぁ

 

 

 

 

 

わからん

 

 

 

 

 

勝手に調整して残業じゃ無くしてもいいけど

 

 

 

 

 

 

 

ぬーい

 

 

 

 

 

 

 

ま、頑張っった証ってことで

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

明日は休みだけど家の事かな

 

 

 

 

 

 

昨日気持ちよくなったから明日はパチ休む…かな

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。