日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

新しいスマホ

ばんちゃ

 

勤務519日目。3連勤だけ

 

 

 

週末は山梨に行ってた

 

 

 

また笛吹川まで

 

 

山梨のホテル街というか

 

 

 

なんか6000円で1泊最大17時間っていう

 

 

 

 

やばすぎ〜って思いながら日曜の夜泊まった

 

 

 

 

飯もそれなりにお得だったし

 

 

 

 

月曜日に忍野八海に行ったのだ

 

 

 

なんか1番見たかったヤツをスルーしてたようで

 

 

 

あと久しぶりにメイクした

 

 

 

やっぱりマスクの付け外しが無いと全然崩れないね

 

 

 

 

今回の山梨はほとんどマスクつけないで過ごしたんよね

 

 

 

周りがそうだからってのもあるけど

 

 

意識薄くなったなぁ

 

 

 

医療従事者ではあるけど

 

 

 

 

とか言ってたら日曜からコロナ流行ったみたいで

 

 

 

 

なnも知らんかった

 

 

 

そりゃそうだけど

 

 

 

またはやらなければいいけどね

 

 

 

明日新しいスマホ届く

 

 

 

楽しみ

 

 

 

あと諸々買ったものは金曜日

 

 

 

そいや冷蔵庫も週末に届いたねぇ

 

 

やっぱり存在感でけえ

 

 

 

11万だしね

 

 

 

 

ふふ

 

 

 

スマホ含めて楽天で16万使ったよ

 

 

 

 

 

 

来月のクレカが楽しみだわ

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

明日は心理士相談

 

 

 

 

早く帰れるといいわね

 

 

 

 

 

では。

 

 

ばったら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。