日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

3てんきゅ〜

ばんちゃ

 

勤務518日目。5連勤終わったどぉ

 

 

今週は3連休

 

 

からの3勤務からの3連休

 

 

 

今週は冷蔵庫届くど

 

 

 

 

なんもなければ普通に搬入される

 

 

 

 

リサイクル普通に出来ると思うけどなぁ

 

 

 

 

すごい汚れてるとかないと思うし

 

 

 

出来れば何も無いといいんだけど

 

 

 

今週末は久しぶりにホテル行きたい気分

 

 

 

 

って勝手に思ってる自分

 

 

 

 

彼女が良ければだけど

 

 

 

 

お金はある

 

 

 

日曜日は冷蔵庫きて

 

 

 

彼女の親父さんが粗大ゴミ出すから来て欲しいっていう

 

 

 

 

それくらいひとりで頑張ってくれやって思うなぁ

 

 

かくいう私は明日は姉貴の引越しの手伝い

 

 

 

 

派遣されちゃったかぁ

 

 

 

 

ぬるっとだらっとしたかったけど

 

 

 

 

パチンコに行ってしまうよりはマシか

 

 

わからんけど

 

 

腹減った

 

 

TwitterがXになりました

 

 

 

 

同僚がXって知らないアプリが入ってて消したとか言ってた

 

 

 

Twitterの面影ないからなぁ

 

 

 

しかも未知のXって名前だから余計にね

 

 

 

 

でもみんな慣れてくんだろうな

 

 

 

そういうもんです

 

 

 

ファボからいいねになった時みたいに

 

 

ふふ

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

なんか久しぶりに3連休取るかな

 

 

 

楽しみですす

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃー

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。