日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

86,000円

ばんちゃ

 

 

休日

 

 

ケンタッキー食った

 

 

 

 

昨日の夕飯もケンタッキーだったんだけど

 

 

 

 

彼女が食べたかったものの注文を間違えて

 

 

 

 

お昼にもう1回買いに行った

 

 

 

 

値段を考えるとやっぱりマックの方がいいなって感じ

 

 

 

 

 

まあまあ

 

 

 

 

1年半貯めてた500円貯金を開封しまして

 

 

 

172枚86,000円

 

 

 

 

 

わーい

 

 

 

 

引越しに充てようかなとか考えてたけど

 

 

 

 

 

卒業旅行に向けて貯めるという最初の話を彼女が覚えてて

 

 

 

 

 

そっちになりました

 

 

 

 

 

ふっは〜

 

 

 

 

 

お金がねえ

 

 

 

 

どこ行こうかな旅行

 

 

 

 

 

 

完全にこっちがだすムードだったなぁ

 

 

 

 

 

まあいいけどさ

 

 

 

 

 

 

このお金は元バイト先で交換します

 

 

 

 

 

楽しみ

 

 

 

 

明日行く予定っすわ

 

 

 

 

 

ふっふ

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

模試で200点超えてるなら大丈夫かな

 

 

 

 

 

 

頑張てくれ

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

自室からお送りしました。