日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

属人化

ばんちゃ

 

 

勤務587日目。2連勤中

 

 

明日も仕事

 

 

 

 

そりゃそうだ平日だし

 

 

 

 

 

何となく6連勤が嫌だから帰ってるけど

 

 

 

 

実際そんな苦じゃないはず

 

 

 

 

 

残業は減らしたいから帰るけど

 

 

 

 

計画書の進行が遅くて月初に残業してやってるから

 

 

 

 

だったら月末早く帰らないで普通に計画書進めた方がいいんだろうなぁ

 

 

 

 

そいや今日来た営業の報告なんもしてないね

 

 

 

 

 

怒られることは無いけどやらなきゃ行けないことな気はする

 

 

 

そういうところなんだよな自分は

 

 

 

 

 

後でいっかとか、自分が知ってればいいやなことは適当にしりゃう

 

 

 

 

業務が分担されてないことも原因と思うんだ

 

 

 

 

 

 

属人化って言うのか

 

 

 

 

 

たまに広告でみるけど

 

 

 

 

 

はぁ

 

 

 

 

 

つかれれん

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

明日も心理士相談終われば帰れるかな

 

 

 

 

残業は8時間溜まってますな

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。