日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ばんちゃ

 

 

勤務614日目。3連勤

 

 

 

昨日は休みを貰っただ

 

 

 

 

彼女が一昨日の夜から39度の熱出て

 

 

 

 

看病ですね

 

 

 

病院受診も行ったし

 

 

 

 

でも電話して午後4時半に受診だったら半日出ても良かったなぁなんて

 

 

 

 

電話するまで分からなかったし

 

 

 

 

中途半端に出勤しても大変だしね

 

 

 

今はまだ熱出てるけど

 

 

 

 

検査でコロナもインフルでもなくなんだったんだってね

 

 

 

 

普通に体調悪いか

 

 

 

 

でも39度出るってなかなかよね

 

 

 

 

なんか病気とかじゃなければいいけど

 

 

 

 

 

市販薬のベンザブロック買ったけど

 

 

 

そっちの方が熱下がるっていって処方された薬飲んでないんだわ

 

 

 

 

それもどうなんだろうなと思うこの頃

 

 

 

 

 

貰った薬飲んで回復目指して欲しいわ

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

それも彼女の判断だから何も言えねえが

 

 

 

 

 

昨日、受診待ちしながら車の保険を見てた

 

 

 

 

 

今の大人の自動車保険だとインターネット割とかあっても

 

 

 

 

来年は58,000くらいみたい

 

 

 

 

楽天のドライブアシストだとほとんど同じ補償で54,000円って

 

 

 

 

 

ポイントも手に入るし変えようかな

 

 

 

 

 

比較系のサイト経由でやろうかな

 

 

 

なんかまたもらえそうだし

 

 

 

 

 

 

でも調べるのめんどくさいなりなぁ

 

 

 

 

 

はーあ

 

 

 

 

でも安くなるなら選びたいよね

 

 

 

 

 

ふぐ

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

明日は成人式の準備かな

 

 

 

 

 

明後日成人式のイベントやるからな

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。