日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

つもりつもって

ばんちゃ

 

 

勤務613日目。3連勤

 

 

 

休日出勤やなぁ

 

 

 

どこかで休まないと

 

 

 

 

と思ってるけど

 

 

 

 

どこかでって感じですわ

 

 

 

 

今日は落ち着いて仕事できた

 

 

 

 

 

彼女は今日同期の家でご飯

 

 

 

 

 

 

行ってらっしゃいだなぁ

 

 

 

 

 

昨日の素っ気ない感じ

 

 

 

 

思ってるより深刻なやつだった

 

 

 

 

 

 

一緒に住み始めた頃から言ってたじゃんって

 

 

 

 

起きてる時に致されると自信が無くなるって

 

 

 

 

 

私が居るのに他の動画で興奮してる的な

 

 

 

 

 

 

言い方悪いけど幻滅したって

 

 

 

 

 

 

 

難しいなぁ

 

 

 

 

 

まあ確かに自分が悪い行動だけど

 

 

 

 

 

自信が無くなるってか気にするなら

 

 

 

今してたの?とか聞かなければいいのになんて思ったわ

 

 

 

 

 

 

結構前から聞かれてたんだよね

 

 

 

 

 

 

今日したの?とか、朝しこしたでしょ!とか

 

 

 

 

 

そのノリと思ってごめんなさいとか言ってたわけど

 

 

 

 

次からは気をつけるねって一言あればなんか違ったかもって言ってた

 

 

 

 

 

次から気をつけるって言うのもなぁって思っちゃったわ

 

 

 

 

ごめんだわほんと

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

愚痴を言っただけですね

 

 

 

 

明日は2人ともやすみですわ

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。