日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

広告ポイント

ばんちゃ

 

 

 

勤務622日目。5連勤

 

 

 

 

おわったなり〜

 

 

 

早めに帰れてる

 

 

 

 

 

金曜日だし

 

 

 

 

 

彼女休みだし

 

 

 

 

 

明日お金の整理と

 

 

 

 

行けたらスタッドレスタイヤに変えようかな

 

 

 

 

 

雪になりそうだし

 

 

 

 

 

うーむ

 

 

 

 

 

やっとかったタイヤカバーが役に立つかしら

 

 

 

 

 

 

結局家に置くか決めてないけど

 

 

 

 

 

 

実家に置きっぱなしにしとこうかしら

 

 

 

 

 

悩みどころ〜

 

 

 

 

置く場所がないと言えばそう

 

 

 

うーん

 

 

 

親に相談してだな

 

 

 

 

今の所置いててもいいって言われてるけど

 

 

 

 

 

持って帰れるならそうしたいよね

 

 

 

 

ただスペースがない

 

 

 

 

仕方ないけど

 

 

 

 

はぁ

 

 

 

 

明日天気悪いのね

 

 

 

 

 

洗濯物かわかないかなぁ

 

 

 

 

家のこと色々頑張らないと

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

今アプリ広告でポイント稼ぎながら打ってる

 

 

 

 

 

毎回こんな感じにやろうかなぁ

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。