日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

まずは単勝から

ばんちゃ

 

 

勤務641日目。3連勤

 

 

 

 

もう3連勤か

 

 

 

明日が金曜日

 

 

 

 

 

カフェのポスター刷らないとな

 

 

 

 

 

職場の競馬好きの人から

 

 

 

 

 

30万くらい平気で当てる人がいて

 

 

 

 

 

どうやって三連単当てていくかって話を教えてもらったんだって

 

 

 

 

 

まずは単勝を当てていく練習って

 

 

 

 

それが出来てくると三連単とかも当てるのが冴えてくると

 

 

 

 

 

なるほど理にかなってるなて思った

 

 

 

 

 

そんなことでまずは単勝を買うと思いきや

 

 

 

 

 

チキって複勝買ってるんだよなぁ

 

 

 

 

 

まあ2番人気1着130円だったけど

 

 

 

 

 

スーパーで飲み物買わないで自販機で買った程度の儲けだね

 

 

 

 

まあまあ

 

 

 

 

 

ちゃんと1着に入ったから当たりだったのか?

 

 

 

 

 

わからんわ

 

 

 

 

とりあえずマイナスじゃないからいいですな

 

 

 

 

 

そのまま受け取りますかなあ

 

 

 

 

楽天のポイントチャージで買った馬券ですわ

 

 

 

 

元々クレカの支払い調整に使う予定だったけど

 

 

 

 

 

 

当たればいいのだ

 

 

 

 

 

なんか考えが適当になってきたな

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

なんか疲れてるのか

 

 

 

 

 

 

バレンタインチョコはバラの花っぽいチョコを貰ったよ

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃーら

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。