日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

そういう日に限って

ばんちゃ

 

 

勤務639日目。4連勤です

 

 

 

 

濃い週末でした

 

 

 

 

半日上がりでジャグラー+19000

 

 

 

 

家に帰って料理してたけど

 

 

 

彼女が上司と同期の飲み会に誘われたから行くって

 

 

 

 

時間によるけど行ってらっしゃいと見送り

 

 

 

 

10時解散かなとか思ったがそうでもなく

 

 

 

 

作った飯食ったらうちに行くと宣言して

 

 

 

 

 

源さんとジャグラーで+17500

 

 

 

 

旅行前のいい稼ぎになりました

 

 

 

 

 

珍しいけどね

 

 

 

 

 

結局12時前に乗換駅でお迎えして

 

 

 

 

風呂はいって寝たのが2時前

 

 

 

 

 

土曜日から栃木旅行だってのにね〜

 

 

 

 

まあ

 

 

 

 

 

色んな話をしたらしいから

 

 

 

 

 

中でも伝えるのか悩むって言われたことが

 

 

 

 

 

結構重い内容

 

 

 

 

 

 

職場の直属の先輩が好意を持ってる説みたいな

 

 

 

 

 

はっだり〜って感じ

 

 

 

 

でした

 

 

 

 

 

魅力的と思われてるならいいことなのかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

彼氏持ちとわかってて近づくクズでクズクズ

 

 

 

 

 

 

はっ倒したいわ

 

 

 

 

 

 

そんなことがあった週末

 

 

 

 

旅行は運転往復500kmかな

 

 

 

 

 

ぼちぼち

 

 

 

 

初フランベでした

 

 

 

ちゃんとお腹すいてる時に行きたいわ

 

 

 

 

コース料理で

 

 

 

 

 

前菜うますぎてメインの和牛がおなかいっぱいで楽しめなかったっていうね

 

 

 

 

 

あとはお土産とかな

 

 

 

 

 

その辺はまたあした描きます

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

ほけんの窓口もいったんだよね

 

 

 

 

 

 

色々興味深い話が聞けましたわ〜

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。