日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

前髪カット

ばんちゃ

 

 

勤務417日目。3連勤

 

 

 

早く帰ろうかなって思ったけど

 

 

 

 

 

結局1.5h残業でした

 

 

 

 

 

彼女に会いに行く予定だったんだけどなぁ

 

 

 

 

 

今日はひとりでカフェの練習をやってた

 

 

 

 

 

 

急だったわ

 

 

 

 

 

 

誰か1人くらい協力者いるのかなって思ったけど

 

 

 

 

 

身体空いてる人がいなかったわ

 

 

 

 

きちー

 

 

 

 

 

 

無事なのかわからんけど無事終わった

 

 

 

 

 

 

明後日カフェかぁ

 

 

 

 

 

 

髪の毛長くてワックスつけてもダメだ

 

 

 

 

 

むっずかしいなぁ

 

 

 

 

でも長いのがいいって言ったのは彼女だし

 

 

 

 

 

 

せめて旅行行くまで頑張ろうかなって思ったけど

 

 

 

 

 

 

あと1ヶ月長い状態って考えると

 

 

 

 

 

 

仕事にも正直影響出てるんだわ

 

 

 

 

 

そろそろ切るって言おうかな

 

 

 

 

 

 

短くしてパーマもかけるか

 

 

 

 

 

 

うーん悩みどころ

 

 

 

 

染めてパーマもやって15,000円

 

 

 

 

 

値段じゃないけど

 

 

 

 

26歳には厳しいものがあるかな

 

 

 

 

 

 

カラーって言ってもちょっと赤茶入れる感じだし

 

 

 

 

 

そもそも部分的にカラー入れようかなって思ってたし

 

 

 

 

 

そうするとせっかく染めたけどまた黒に戻すことになるし

 

 

 

 

 

 

カットとパーマだけにしようかな

 

 

 

 

9000円か1万円

 

 

 

まいっか

 

 

 

 

パチンコで買ってるし

 

 

 

 

 

へへん

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

明日はもしかしたら不動産屋行く

 

 

 

 

 

 

なんかめぼしいものがあればいいけどね

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。