日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

抄録

ばんちゃ


勤務229日目。2連勤だな






いやほんと5連勤怖すぎ







普通の会社ではありえるけど







大学ですら平日5日間行ってたの一昨年の2月くらいまでだし






国試勉強では週6大学行ってたけど









それとこれとは別だからな








休みが欲しいでござる









まあ、楽しみではあるけどさ







昨日、いままで届いてた作業療法協会の冊子開いたんだけど








今の介入で使えそうなものとか、コロナ禍での訪問リハのやり方とか載ってた







もうちょい前から見てれば良かったのん









ああいうの開封するの面倒だし、全部見るには時間ないしってなる







卒論書いてるわけじゃないから、論文のは見たくないし






でも論文にいいこと書いてあるパターンの方が多いんだよなぁ








気が向いたらですわ







教育現場と作業療法士ってのは結構いいネタっぽい







そのうち関わりたいです







はい。






今日はこの辺で。






行きに歩いて電話したから帰りも歩きだぁ




運動します。




では。





ばいちゃー






電車の中からお送りしました。